top of page
受注管理
SUPER ERPは強力な受注管理機能を備えており、複数のECモールと複数の店舗の情報を 簡単に一元管理します!
注文のリアルタイム同期
注文の確認
注文の
結合・分割
例外注文の
遮断
注文関連情報
の一括変更
倉庫の
マッチング
宅配便の
マッチング
特殊ルール
の適用
注文の追跡
顧客注文属性
の照合
注文のスマートな処理ロジック
eコマースプラットフォームは、注文ステータスを定期的に同期します。注文の80%は人為的な介入を必要とせず、インテリジェントに自動処理されます。
. . .
自動
ダウンロード
異常注文の自動解析
自動審査
在庫の自動
アップロード
自動の在庫同期
自動配給
自動出荷
倉庫の自動回転
宅配倉庫のスマートマッチングポリシー
注文マージ分割ポリシープロモーション ポリシー
自動の財務審査
受注処理プロセス
. . .
注文の自動
マーキング
景品の自動
マッチング
注文の
結合・分割
メールテンプレートのマッチング
宅配便の
自動マッチング
倉庫の自動
マッチング
出荷
プラットフォームの同期
物流追跡
メール通知
カスタマー
サービス管理
オーダーカスタムラベル追加機能
各商家の異なるアプリケーションシーンに応じて、カスタムラベルを生成し、倉庫、顧客、地域、製品などの次元に基づいて注文を表示し、異なる色でラベルの重要度を区別して、自分のビジネスプロセスに適して、検索しやすいようにすることができます。
bottom of page